システムトレーダー養成プログラム

カテゴリー:西村剛

「807銘柄」まできました。

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 いま「807銘柄」です。 いよいよ、このときが来たと言っても良いでしょう。

続きはこちら

泉から出てきたアレ

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 そういえば・・・ フェンシングの掛け声は「アレ」でしたっけ? 違う、違う、 アレ違いだ。

続きはこちら

一生・・・続く?

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 「西村さん、私はこのまま一生・・・ システムトレードを続けなきゃいけないのでしょうか・・・? 一体、あと何年続ければ解放されるのでしょうか・・・?」 と、先週末に、こ…

続きはこちら

参院選で上がりそうな注目銘柄は?

From;平山修司 沖縄のホテルより、、、 いま滞在先の沖縄のホテルで このニュースを書いています。

続きはこちら

ドケチ~~~~!

From;平山修司 東京の自宅より、、、 告白します。 私は「生粋のケチ」です。 「ドケチ」というやつです。 ちなみに、ウチの秋山もドケチです。

続きはこちら

財運線があるの!

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 誰だ!オレのウワサをしているのは? ん? でも、このウワサ、何かおかしいぞ。

続きはこちら

3択クイズです

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 3択クイズです。

続きはこちら

「2200万株」の買い越し

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 日経平均株価が上昇トレンドに入ったようです。 今日は、この話題が一番良いでしょう。

続きはこちら

【ラジオ】ステテコ銘柄に注目?

特別企画「西村剛の【ラジオ】」が配信されました: 【ラジオ】ステテコ銘柄に注目? ↓ http://www.fairtrade.co.jp/r/fjg3i ご無沙汰してしまいま…

続きはこちら

ちっくしょ~~~~~~!

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 ちっくしょ~~~~~~! ダマされた~~~~~! 何でだよ、思わせぶりな態度をとっておいてさ・・・ そんなもんか・・・ そんなもんだよ。

続きはこちら
ページ上部へ戻る