システムトレーダー養成プログラム

アーカイブ:2013年 5月

マクドナルドがケンタッキー?

From;西村剛 東京の事務所より、、、 「西村さん、おかしいんですよ! マクドナルドなのにカーネルサンダースなのです!ケンタッキーなんですよ!」 とわけの分からない言葉が飛び込んできました・・・。

続きはこちら

その後、失速・・・

From;西村剛 東京の事務所より、、、 あ~~~、参った! 株価が乱高下かもしれないが、 オレの頭の中のほうが乱高下だよ! と叫びたくなっている人もいるかもしれません。

続きはこちら

【ラジオ】塩漬けは有効?

特別企画「西村剛の【ラジオ】」が配信されました: 【ラジオ】塩漬けは有効? [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=yOVYGmlg0tU[/youtube]…

続きはこちら

から揚げの時代?

From;西村剛 東京の事務所より、、、 これは、50代の とある男性の話です。 彼の実家は、車の整備工場です。

続きはこちら

ここで売らなくても・・・

From;西村剛 東京の事務所より、、、 「シグナルにしたがって買い付けた銘柄に手仕舞いのシグナルが出ました。

続きはこちら

なんだ、このハトは!

From;田村祐一 東京の事務所より、、、 深夜1時。 まだ、数時間前のことです。 こんな声が聞こえました。 「確かに、データも重要。でも、最後はやっぱり精神力。」 と。

続きはこちら

【号外ラジオ】システムトレードはウソをつかない?

特別企画「西村剛の【号外ラジオ】」が配信されました: 【ラジオ】システムトレードはウソをつかない? ↓ http://goo.gl/O61yy システムトレードは、あなたの努力を利益につなげる最良の方法? システムトレ…

続きはこちら

5月31日に1万5600円台を回復?

おはようございます! 平山修司です。 いつも「株式投資ニュース」をご覧下さいまして 誠にありがとうございます! 先週の株式市場は、1000円以上も行ったり来たりと まさに、乱高下の状態でしたね。

続きはこちら

暴落はシステムトレーダーのせい?

From;西村剛 東京の事務所より、、、 「今回の暴落の要因は、一部の投資家が日経平均株価が ○円下がったら売るなどの機械的に投資しているからですよ。」 おとといの夜のことです。

続きはこちら

この暴落の危険度は?

 From;西村剛 東京の事務所より、、、 「日本株暴落・・・」 本日は、その話題に尽きるでしょう。 この状況に心配で仕方がない方も多いと思います。

続きはこちら
ページ上部へ戻る