システムトレーダー養成プログラム

アーカイブ:2013年 8月

銘柄数が1.5倍!

ブログ平山

From;平山修司 東京の自宅より、、、 ありがとうございます! 今日も、そんな感謝の言葉からはじめたいです。 ふたたび、読者の皆さんから、 たくさんのメッセージを頂きました。

続きはこちら

勝率30%

ブログ用1

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 先日、4000本安打を達成したイチロー選手。 ちょっと、気になって 彼の最高打率を調べてみました。 最高は、日本での最終シーズンに記録した 「3割8分7厘」のようです。

続きはこちら

1990年 イラク戦争

ブログ用1

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 「NYダウ安値 シリア影響で続落」 昨日は、こんなニュースが 朝から流れていました。

続きはこちら

【ラジオ】フルポジションで含み損がうれしい?

ラジオ画像04

特別企画「西村剛の【ラジオ】」が配信されました: 【ラジオ】やった!フルポジションで含み損だ! ↓ http://www.fairtrade.co.jp/r/bgMKJl どうやら、今日の西村はお疲れのようです。

続きはこちら

空売りは儲かる?

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 「下落相場での戦略を教えてください」 ここ最近の株価下落を受け このような質問が増えてきました。

続きはこちら

捨てるよ。家!

ブログ用1

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 あれは、今から3年前のことでした。 たしか、会社がまだ京橋にあった頃です。 私の友人は、突然こんなことを言いました。

続きはこちら

オレ天才?

みるく

From;みるく(←平山しゅうじの愛犬)しゅうじの実家より、、、 あ゛~~~~ まいったわ。。。 今日は、ニュースの配信が遅れてごめんなさい。 ちょっとね~、困った話なのよ。

続きはこちら

9月株式市場の傾向は?

ブログ平山

From;平山修司 東京の自宅より、、、 ここ1ヶ月の株式市場は、 15,000円に向かって動くのかと思うような動きを見せたり、 反対に13,000円に向かって動くのかと思うような動きを見せたり、 まさに、乱高下の状態…

続きはこちら

平山は盗人

ブログ平山

From;平山修司 東京の自宅より、、、 ありがとうございます! 今日は、そんな感謝の言葉からはじめたいです。

続きはこちら

熱心すぎて、困る人。

ブログ用1

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 熱心すぎて、困る人。 まれに、この【株式投資ニュース】の読者の皆さんの中にいらっしゃいます。 アツいです。 激アツです。 アツ苦しいくらいです。

続きはこちら
ページ上部へ戻る