システムトレーダー養成プログラム

アーカイブ:2014年 1月

くやじ~~~~~~いΣ(;´□`)ノ

DSC_0784

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 くやじ~~~~~~いΣ(;´□`)ノ 「もう一日手仕舞いが早ければ・・・くやしいΣ(;´□`)ノ」 「せっかくシグナルが出たのに約定しなかっ…

続きはこちら

「楽天(4755)」に注目!

DSC_0784

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 ズバリ!注目銘柄を発表します!! その銘柄は 「楽天(4755)」 です。

続きはこちら

約定してないじゃないか!

DSC_0784

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 「なんだよ~、シグナルが大量発生したのに… 約定してないじゃないか!」 そんな心の叫びが聞こえてきそうですね。

続きはこちら

385円下落、、、大丈夫?

DSC_0784

From;西村剛 八重洲のホテルより、、、 「385円下落」 「3日続落」 さすがに、昨日の日経平均株価下落は、 インパクトがあったのではないでしょうか。

続きはこちら

385円下落したけど大丈夫?

DSC_0784

From;西村剛 八重洲のホテルより、、、 「385円下落」 「3日続落」 さすがに、昨日の日経平均株価下落は、 インパクトがあったのではないでしょうか。

続きはこちら

その名も「ひとり合宿」。

DSC_0784

From;西村剛 八重洲のホテルより、、、 いま、私は一人でホテルにこもり 一人だけで合宿中です。 その名も「ひとり合宿」。

続きはこちら

その名も「ひとり合宿」・・・

DSC_0784

From;西村剛 八重洲のホテルより、、、 いま、私は一人でホテルにこもり 一人だけで合宿中です。 その名も「ひとり合宿」。

続きはこちら

2月株式市場の傾向は?

DSCF0273

From;平山修司 東京の自宅より、、、 早いもので… もう、1月も最終週です。 そろそろ、2月が近づいてきました。

続きはこちら

2月相場の傾向は?

DSCF0273

From;平山修司 東京の自宅より、、、 早いもので… もう、1月も最終週です。 そろそろ、2月が近づいてきました。

続きはこちら

NISAで高配当の銘柄を買い付ける方法

DSCF0273

From;平山修司 東京の自宅より、、、 さすがに、ここまで来ると 「心理戦」かもしれませんね。

続きはこちら
ページ上部へ戻る