システムトレーダー養成プログラム

アーカイブ:2014年 7月

スカイマーク(9204)は買いか?

DSC_0044

From;西村剛 東京の自宅より、、、 今暴落が起こっている銘柄と言えば、、、 スカイマーク(9204)でしょう。

続きはこちら

日経平均株価「16,168円」まで上昇か?

DSC_0044

From;西村剛 東京の自宅より、、、 今日は、久々に これからの相場動向についてお話ししましょう。

続きはこちら

誰も言わない「証券マンの真実」

DSC_0044

From;西村剛 東京の自宅より、、、 「お前を信じてかったのに、だまされたよ!」 あなたは、証券会社の営業マンに腹が立ちませんか? なぜ、私たち個人投資家は、 いつもダマされて…

続きはこちら

「空売り(デイトレ)」のコツ

_V4W3257_01

From;斉藤正章 東京の自宅より、、、 今年の株式市場は、6月くらいまで非常に利益をあげづらい時期が 続いていましたが、ようやく最近になって利益を出しやすい相場つきになってきたように思いま…

続きはこちら

今のうちに買っておきたい9月優待銘柄は?

DSC_0294

From;平山修司 東京の自宅より、、、 あの株で2億の資産を築いたサラリーマン投資家 JACKさんのコチラの新著は、もう読みましたか? ↓ …

続きはこちら

5,000円下がって、損している・・・

DSC_0294

From;平山修司 東京の自宅より、、、 仕事中にトイレに行き、 携帯電話で株価のチェックをして、 「前日よりもその銘柄が5,000円下がって、損している・・・。

続きはこちら

日経平均株価は16,320円を更新するのか?

DSC_0044

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、 今、私は非常に危惧していることがあります。 それは、、、 「来年度の株式市場がかなり大きく下がるのではないか」 ということです。

続きはこちら

日経平均株価は16,320円を更新する?

DSC_0044

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、 今、私は非常に危惧していることがあります。 それは、、、 「来年度の株式市場がかなり大きく下がるのではないか」 ということです。

続きはこちら

今年後半の相場展望は?

DSC_0044

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 「西村さん、今年後半の相場展望はどのようにお考えですか?」 先日、某マネー雑誌の取材があり その中で、このような質問がありました。

続きはこちら

今年後半の相場展望は???

DSC_0044

From;西村剛 八丁堀の事務所より、、、 「西村さん、今年後半の相場展望はどのようにお考えですか?」 先日、某マネー雑誌の取材があり その中で、このような質問がありました。

続きはこちら
ページ上部へ戻る